日々徒然33310日目。背景も読み込まない

Windowsサービスに接続出来ませんでした。と
表示されるようになってから、ブラウザでwebサイトの背景が表示されなくなった。
フラッシュも微妙に読み込んでないかもしれない。
何にせよ、真っ白な背景。
昨日、とりあえず復元しようと思ったら復元もできず。
復元に失敗したと出るのだ。ポケモンのカセキ復元みたく、100%復元してくれ、って思った。
Windowsアプデした頃からか、フリーのウィルスソフトアプデした頃からか
この現状が起きるようになったような気もするし、しない気もする。
2017-10-17 : 日記 : コメント : 0 :
Pagetop

日々徒然33309日目。Windowsサービスに接続出来ませんでした。

起動するとそうでて、タスクバーとかの色が変になった。
直し方はいろいろらしいが、ネットで調べて
そのやり方でまずは確認したら
「拡張スナップイン」のインストール的なのが出て、
わけわかめ。

コマンドプロントの方法をやる必要があるのかもね。
2017-10-16 : 日記 : コメント : 0 :
Pagetop

日々徒然33309日目。だらり

だらけつつも執筆は更新。
友人が埼玉来てるらしいけれど行くのに一時間ぐらいかかる、雨降ってる。
ニチアサで諦める。
まあたまにはこんな日もあっていい。
2017-10-15 : 日記 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

語る意味を持たない何か

伊藤検事

Author:伊藤検事
メガネっこ。日記は毎日更新。
やるせない毎日とふがいない日々に、
意気消沈中。
小説の更新はここではしなくなった模様。
ネット上のどこかにあるように思えます。
たぶん。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

嘘に対する冷静なツッコミ

ブログ内検索

アクセス数

月別嘘溜置場