日々徒然3160日目。5ヶ月目の9日目

肩がすごい痛い。
そしてあんまり寝れなかった。

今日は辛い日になりそうだ。
2017-05-09 : 日記 : コメント : 0 :
Pagetop

日々徒然3159日目。5ヶ月目の8日目

長い休みが終わる。
すごいグダってた。
とはいえ新作も書け始めたし、順調ではなかろうか。

まだ代休もあるし、二日間休めれるのでありがたい。
2017-05-08 : 日記 : コメント : 0 :
Pagetop

日々徒然3159日目。5ヶ月目の7日目

休みも終わり。
昨日、執筆が順調に進んだので、躓かずに最後までかけそうな予感がした。
だいたい最初に躓いたら大抵クソな話になるので、今回はいけそう。
ようやく新作に着手って感じ。
2017-05-07 : 日記 : コメント : 0 :
Pagetop

日々徒然3158日目。5ヶ月目の6日目

毎日休み続けるんじゃなくて3日に一度ぐらい5時間ぐらい働くってのがもしかしたら一番いいのかもしれない。
とGWも半ば。ひとりで黙々とDVD見て思った。
大金とかを手に入れても旅行とかいかないんじゃ刺激がなくてなんか病んでしまいそう。
あと自堕落すぎて絶望するのかもしれない。
けれど大金手に入れたら価値観なんて変わるもので、今はただそう思っているだけかもしれないと
そんなことを考えた。
とはいえ明日が終われば休みも終わりで、あさってには仕事があることに失望するんだけれど。
2017-05-06 : 日記 : コメント : 0 :
Pagetop

日々徒然3157日目。5ヶ月目の5日目

とりあえずGW中にはシーズン2まで見る。
あとエアコンとトイレの掃除もちょっとしたい。
執筆はやってる。ゲームもやってる。いつの間にか寝る前の腹筋は忘れてる。
餓鬼みたいな腹になるのを回避したい。運動しないとなあ。
上司は運動しろよ、というけれど、何をするにも用具がいってその費用がかかると思うと何にもしたくなくなる。
だからまあ腹筋しようかなあって思ったけれど
なんだかんだで続かないのであった。
2017-05-05 : 日記 : コメント : 0 :
Pagetop

日々徒然3156日目。5ヶ月目の4日目

続・ウォーキングデッド。朝にシーズン1見終わったので昼に2をレンタル。三話までみた。
シーズン2から二話収録で6巻とかあるからあることに気づく。
見るのに時間がかかりそう。
執筆もあるしゲームもしたいから消化はGWにはできないと感づき自重。
アニメも見てるし、ドラマも見てるしゲームもしてて執筆もしてるからずっと見れないのだった。
時間なんてなかった。
でもいつか見るで撮り溜めるよりはレンタルで借りたら返すまでに見なければならないだから
時間を作らざるを得なくなる分、確実に見るのでいつか見る派よりも効率は良さげな気がした。

そして昨日、久しぶりに訪問販売の気配のチャイムが鳴る。
でもちょうどシャッキって出れるわけもなく、オンラインゲームしてるとどうしても時間予約しといてくれないと無理ゲーなのです。
まあ訪問販売だったら出ないのだけれど。
2017-05-04 : 日記 : コメント : 0 :
Pagetop

日々徒然3156日目。5ヶ月目の3日目

映画がやってる関係で
ジャンププラスで一日二話、帝一の国が無料らしいけれど
あれ、二週間限定らしいな。14巻全部やってくれると思ったけれどそうは問屋が卸さないらしく
レンタルしに行ったけれど1冊ずつしか取り扱ってないところで全冊借りられていたから、
これはもうまあ映画効果なんだろうけど、
たぶん誰かが借りてるんだろうなあ。
僕は映画は見にいかないけれど原作は気になったのでチェックしたい。別の店のぞくか。

とはいえまずは借りてきたウォーキングデッド見ないと。
と思いながらも執筆したいし掃除もしたいのであった。

2017-05-03 : 日記 : コメント : 0 :
Pagetop

日々徒然3155日目。5ヶ月目の2日目

PT組むと勝てる。
勝てるから長くやる。
解散する日付変わるまでやってたから眠い。
今日も仕事だからちょっときつい。
でもあれだよなあ、ただの平日に仕事の人とは違って
一応休日出社だから好きなときに2日間休めるっていうね。
だから特に不服もなく仕事行ってくるのだった。
2017-05-02 : 日記 : コメント : 0 :
Pagetop

日々徒然3154日目。5ヶ月目の1日目

5月になった。
5月は休みが多いので一ヶ月が短いけれど
次の6月が不遇にも祝日がないので、反動でもなんでもなく長く感じるデメリットがあると思います。
6月もたくさん休み作ったらええんやで。
梅雨の日とか雨の日とか、雨が降りにくくもなってるんだから雨が降ったことをありがたく思う日を作ればいいと思う。
ただ一日でも多く休みが欲しいだけだけれど。
2017-05-01 : 日記 : コメント : 0 :
Pagetop

日々徒然3153日目。30/4

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2017-04-30 : 日記 :
Pagetop

日々徒然3152日目。29/4

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2017-04-29 : 日記 :
Pagetop

日々徒然3152日目。28/4

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2017-04-28 : 日記 :
Pagetop

日々徒然3151日目。27/4

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2017-04-27 : 日記 :
Pagetop

日々徒然3150日目。26/4

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2017-04-26 : 日記 :
Pagetop

日々徒然3149日目。25/4

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2017-04-25 : 日記 :
Pagetop

日々徒然3148日目。24/4

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2017-04-24 : 日記 :
Pagetop

日々徒然3147日目。23/4

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2017-04-23 : 日記 :
Pagetop

日々徒然3146日目。22/4

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2017-04-22 : 日記 :
Pagetop

日々徒然3146日目。21/4

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2017-04-21 : 日記 :
Pagetop

日々徒然3145日目。20/4

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2017-04-20 : 日記 :
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

語る意味を持たない何か

伊藤検事

Author:伊藤検事
メガネっこ。日記は毎日更新。
やるせない毎日とふがいない日々に、
意気消沈中。
小説の更新はここではしなくなった模様。
ネット上のどこかにあるように思えます。
たぶん。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

嘘に対する冷静なツッコミ

ブログ内検索

アクセス数

月別嘘溜置場